is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

三島市K邸

2017.05.16

三島市K邸

こんにちは、伊沢です。

 

 

K邸は外構工事の真っ最中で、週末のご両親世帯の入居に向けて準備と現場の最終調整をしています。

 

天気予報無視の急な雨に職人さんたちも困っていましたが

焦らず慌てす丁寧に作業を進めてくれていました。

 

いよいよ完成なんですよね~。

工事期間としては長い現場でした。

なんせ建物が大きいですし、細かなことも時間を掛けて打合せを重ねて来ましたからね。

その数倍、オーナーと設計士は時間を掛けて打合せをしていますから

色んなご苦労もあったかと思います。

本当に二人の情熱には頭が下がります・・・

 

そんなみんなの想いが形になった建物ですから

数日後の完成が楽しみで仕方ありません(^^)