is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

三島市K邸

2017.05.25

三島市K邸

SONY DSC

 

こんにちは、伊沢です。

 

まだ全ての工事が完了したわけではありませんが

クリーニングも完了し、すっかり住める状態になっているK様邸です。

 

 

広くて明るいキッチンとダイニングの吹抜けが最高じゃないですか!

こだわったキッチンの紫が効いてますねー。

この色のキッチンがモデルチェンジで無くなると聞きた時には

みんなで慌てて策を練り

発注して、メーカーが発送できる最終日指定にして

オーナー奥様のご実家へ配送し

現場搬入の日まで駐車場で保管する方法を取りました。

RCの屋根も壁もあるガレージで安心でしたけど

養生には気をつかいましたよ。

 

そして現場搬入まで約3ヶ月。

熟成されて色に深みが出ました(笑)

キレイな紫がナラの無垢フローリングに見事にマッチ!

もうね、このLDK羨ましいです。ホント。