is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

床暖房

2020.06.01

床暖房のリモコン

暑くなってきましたね。

そんな中、床暖房のリモコンを紹介します。

(こちらエコ給湯の場合です。)

細かく時間、エリアを設定できます。

イメージとしてはデロンギの爪を押してくタイプに似てますね。

参考例

朝=起床前~出かけるまで

夜=帰宅少~寝る時間まで

時間は2パターン設定可能。休みの日との使い分けもOK!

 

リモートワークが定着したら、家の中寒いと大変な事になりそうです・・

部屋は暖房、ヒーターでなんとかなりそうですが、廊下やトイレは??

全館空調のオフィスとは違いますからね・・・

床暖房があればそんな心配にお応えできます。

床から暖めているので、のぼせや乾燥ともバイバイです♪

仕事が捗るかもしれないですね!