is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

アパート・マンションリフォーム

2017.04.26

新しいリフォーム工事始まりました

※画像を加工してあります

 

こんにちは、伊沢です。

 

 

某賃貸物件のリフォームが始まりました。

なかなかパンチの効いた写真となりましたので、全体にモザイクをかけさせて頂きました(汗)

 

俗にいう事故物件というのではなく、片付けのちょっと苦手な方が長年住まわれていたという感じです。

畳がシロアリにやられているのを初めて見ましたよ・・・

表層をキレイに!なんていう退去後の改修工事レベルではないので、傷んでいる部分は徹底的に解体撤去しますが、床下、天井裏を見るのが少し怖いです・・・

 

直す範囲がどこまでになるのかは開けてみないと分かりませんが、次に入居される方に害が無いよう、大家さんに説明とご理解を求めながら進めていくようにしようと思います。