is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

店舗工事

2020.10.24

飲食店の床をキレイにしました

こんにちは、伊沢です。

 

今回は三島市内のラーメン屋さんの厨房の床を工事しましたのでご紹介します。

 

工事前はこのような状態でした。

表面のコンクリートが剥がれてしまい、水が溜まっていますね。

 

そこでオーナー様より

・ちゃんと水が排水口に向かって流れて

・熱に強くて

・滑りにくい

床にしたい、とのご相談を受けました。

 

そして工事開始!

周りの厨房機器を移動し、移動できないものは汚れないように養生を。

 

下地処理をして、床の材料をコテを使い慣らしていきます。

 

完成!

工事期間は1日で、次の日の朝には乗ることができます。

色も3色から選べますし、掃除も楽で厨房内を清潔に保てますね!

 

=============

会心のラーメン 捲り家  様

三島市松本300-1

=============

ありがとうございました。