is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

出来事

2009.05.14

13.05.2009

夕方、友達が共通の友達のゴルフのスコアを
もの凄い勢いで教えてくれました。
ゴルフ始めて1年未満ですが、楽しいです。
もっと早くから始めていればと思います。
でもきっと、
この歳で、この周りのゴルフ仲間のいる環境だからこそ
自分がハマれたのかと、、、
Nちゃん報告ありがと。
T社長、負けないですよ。


それから、今ちょっとだけバタバタしてます。
ありがたい事に色々お話を頂いておりまして。


でもこんな時にこそ、全てに目配りしないとです。
1つ1つを整理して、順番に。


ZEALのAさん、ドアの件は今週中に行きます。
明日メールしますね。


カフェグリュンの方は今日職人が伺いましたか?
確認できずにすみません。


Mさんちは15日。
見積り依頼もありがとうございます。


それからS君。
最初につまずいちゃったよね。
でも先方さんとの話がスムーズに片付いて良かった。
後はちゃんとフォローするから。
良い家にしましょう。


Sさんも引き続きお願いします。


Tちゃん、試験勉強頑張って。


おやすみなさい。