is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

出来事

2010.03.19

交通事故

起こしてしまいました。


車同士の物損事故だったんですけど。


お互いに怪我は無く、ちゃんと警察にも届け出した。


被害はというと、私のトラックは後ろの樹脂カバーが取れて傷付いた程度。


相手は右のライトからウインカーまで破損で、ボンネットも傷付いてた。


確かに事故を起こした事には間違い無いですが、


私は「追突された」といった被害者的な立場。


それは警察の方もおっしゃっていました。


相手の運転されてたお年を召した男性は、


「何でぶつかったか分からない」と警察の質問に答えていました。(汗


もっと周りを見て運転して下さいね。


お願いします。




で、車に「当たった」げんを担いで


2010.03.19.jpg


買ってきました!(笑


当たりますように、、、