is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

出来事

2009.07.28

2週間ぶりの更新

お久しぶりです。


またまたPCが調子悪くなってしまいまして、、、


修理


 ↓


修理済みのはずなのに直ってない


 ↓


また修理


結局HDがダメだったようで交換。


もともと私のPCにはHDを2つ付けてありまして、


1つは見積りや図面のデータ用。


もう1つはソフトなどのプログラムファイル用。


といったように分けてあったんですけど、


プログラムファイルが入ってた方のHDが壊れました。


当然中身も取り出せなく、、、(涙


からっぽのHDに交換されて返ってきました(涙涙


もう1つのデータ側だったらバックアップがあったのに、、、





WEBの配置もおかしくなってますね(汗


まだ完全ではありませんが、またぼちぼち更新していきます。


よろしくお願いします。