is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

出来事

2009.10.20

松崎へ

かえで設計の鈴木に同行して、店舗改装案件の下見へ。


2009.10.20-3-1.jpg


まだちょっと名前は出せません、、、


2009.10.20-1.jpg


お店の社長と板場を仕切る息子さん。


それぞれから要望と案を『大まかに』聞き出した鈴木。


初打合せですからね。


それらを検討し、イメージし、プランニングする。


そして出来たプランを叩き台にして、


これから細部までの話し合いが繰り返される。


依頼者にとっては楽しく、ワクワクもする打合せ。


時には諦めなければならない部分も出てくるでしょう。


でもちゃんと鈴木がまとめ上げますので。


今日は依頼者の想いが実現に向かってスタートした日です。






お寿司美味しくて食べ過ぎました。


さすが魚屋さんが経営する寿司屋さんです。


2009.10.20-2.jpg


ごちそうさま!未来の親方!