is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

静岡市葵区 店舗改装2

2015.03.30

静岡市葵区 店舗改装2

先週土曜日も夜間の改装工事でした

いつもありがとうございます

2015.03.30-1.jpg

今回は一晩だけですが
夜11時開始で
翌朝6時が制限という
時間的に余裕のない工事でした

それに材料の搬入や
工事前の仮囲いの設置も
この時間内にやらなければならないという条件

皆が自分の役割外の作業を手伝いながら
狭いスペースの中で協力して進めていきます

途中
傾いている既存品を直す
という予定外の工事も発生しましたが

2015.03.30-2.jpg

朝5時には完了しました

改装工事には良くある不確定要素が多い工事でしたが
無事に施工が済み
ほんっ・・・とにホッとしました




帰り道では眠気に勝てず
国道のちょっとしたパーキング(?)に車を停めた瞬間
寝落ちzzz

あの時だけは
0.93秒ののび太に勝てたんじゃないかな^^;



静岡市葵区鷹匠1-1-1
新静岡セノバ5階
沼津魚がし鮨