is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

出来事

2009.06.24

LED電球

今日の雨の中、HONDAのよ〇ひろ君はコンペやったのでしょうか!?


スコアが良かったら電話するYO!


と言い残して事務所を出ていったけど、、、


ま、雨だから、、、ね。


明日は内装業者の親方がコースデビューだそうで。


この親方、自分の若い社員にゴルフを強制的にやらせてます(笑


でも道具を与えたりして優しい親方です。


頑張ってください。





最近目にするようになってきた、家庭用LED。


090624-1.jpg


090624-2.jpg


090624-3.jpg



これからもっと多くの製品が出てきます。


電球の金額はまだまだ高いのですが、


寿命が40,000時間。


1日8時間点灯で5,000日。


点け放しでも4年以上という計算。


今の出回っている主流の蛍光灯で、


寿命は6,000~12,000時間ですから、その差は歴然。


消費電力は蛍光灯の半分から2割程度。


消費電力が少なければ電気代も少ないです。


熱も発生しにくいです。


地球温暖化防止とCO2削減につながります。


ecoですね。