is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

三島市K邸

2017.06.06

三島市K邸

こんにちは、伊沢です。

 

 

一昨日の日曜日、K様邸の引渡しでした。

住める状態になった前回から再度、室内に足場を組みまして

てんじょうをゴニョゴニョ・・・と

しまして、はい!(再び?)完成!

 

 

そんなK様邸は私がサラリーマン時代を含め

現場監督をした全ての現場の中で、戸建住宅としての工期は最長だと思います。

手帳を見返すと、昨年9月21日に地盤補強工事の着手でした。

通常なら長くても5ヶ月、前後の付帯工事を含めても6ヶ月のところが

8ヶ月・・・

近隣の皆さまとも長いお付き合いになりました(笑)

いやいや、笑いごとじゃなく、工事中の騒音等ご迷惑お掛けしました。

長い期間ご協力頂きありがとうございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続きはまた今度^^;