is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

三島市K邸

2017.06.07

三島市K邸

こんにちは、伊沢です。

 

昨日の続きですが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

工期が長かったのにはもちろん理由があります。

まずは建物が大きかったですね。玄関も別々の完全二世帯住宅でしたし。

外構工事まで完了させての引渡しでした。二週間くらい頂きましたね。

秘密の工事が・・・まぁ、その間に施主検査の手直しをやったんですけど。

 

でも1番はK様の家へのこだわりが半端なかった事ですかね。

想いと行動力が凄かったです。

品や色を1つ決めるのにも多くの時間を費やしました。

その都度サンプルを取り寄せたり、ご自身で他の建物を遠くまで見に行ったり。

設計事務所の先生もお疲れさまでした。

 

仕様が決まらずに工事がストップしたこともありましたが

オーナーの希望、こだわりにはとことん付き合うのが私たちの仕事だと思っています。

そんな仕事ができたんじゃないかな、と思える現場でした。

 

そんな結果が、お引渡し時のご両親とK様の奥様の笑顔と感謝のお言葉だったのだと思います。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

お世話になりました。

あれほど家に情熱を注いでいたK様本人が引渡し式に来られない、という苦笑いのハプニングで締め括り(笑)