is.craft

静岡県三島・沼津・函南町 / 注文住宅・リフォーム

有限会社イズクラフト
blog
ブログ

アパート・マンションリフォーム

2017.07.05

戸建借家の改修

こんにちは、伊沢です。

 

前回からだいぶ経ちますが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とにかく傷み、汚れのある内装部は撤去だ!

ってことで始めたところ、この通りキレイさっぱりとなりました。

壁も天井もありませんね^^;

 

工事期間は少し長く掛かりますが、次に入居される方の健康や

建物維持の為にもここまでの解体は必要だ、とオーナーも納得して頂けました。

 

 

ちなみに、こちらの建物は築30年以上経っています。

よく見ると柱や梁が傷んでいないのが分かりますか?

雨や長い時間強い湿気に晒されることがなければ、木はこんなに強いんですよ。

私もあらためて確認できました。